FC2ブログ
ドリームジャンボ・日々気になった出来事を国内・海外問わず、 政治・経済・事件・事故・音楽・映画・インターネット等様々なジャンルについて書いていきたいと思います。

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ドリームジャンボ


<宝くじ>ドリームジャンボ発売 

夢見る徹夜組も 東京


買ってもあたる可能性は極めて低いが、買わないと絶対にあたらない宝くじ。
14日、1等・前後賞合わせて3億円が当たるドリームジャンボが全国一斉に発売された。

 1等・前後賞合わせて3億円が当たる「ドリームジャンボ宝くじ」(第522回全国自治宝くじ)が14日、全国一斉に発売された。東京・銀座の西銀座デパートチャンスセンターでは、販売開始の午前8時半までに、徹夜組を含む約450人が列を作った。
 13日午後3時から並び一番乗りとなった横浜市泉区の会社員、鈴木政行さん(60)は「マイホーム獲得のため会社は休みました」。

徹夜組までいたそうです。販売開始の8時半までに450人が列を作った。
一番乗りの方は会社を休んだそうです。まさにドリーム、夢を見てですね。
東京都江戸川区の無職、新沼悦子さん(71)は「賞金でイタリア旅行をするのが夢」と話した。
 みずほ銀行によると、当選本数は、1等(2億円)37本、2等(1億円)74本、3等(1000万円)111本など。当選者数を増やすため、前年より1~3等を減らし5等10万円(1万8500本)を新設した。6月1日まで販売され、抽選は同12日。【杉本修作】

以前はよく宝くじを買ったりしていましたが、最高1万円だったかな。
今は買っていませんね。いつも1等当たった人ってどんな人だろうと思う。
でも結構買ったことを忘れている人いるみたいで、換金されなかったりも多いみたいですよね。
そういう人のほうがきっと当たるのでしょうね。
販売は6月1日までで、抽選は6月12日だそうです。
夢見るのもいいですよね。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070514-00000020-mai-soci

引用・Yahoo!ニュース
スポンサーサイト
Copyright © 気になった事 All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。