トリンプ・日々気になった出来事を国内・海外問わず、 政治・経済・事件・事故・音楽・映画・インターネット等様々なジャンルについて書いていきたいと思います。




トリンプ


<トリンプ>たるんだおなかをすっきり 

男性用下着を発売


トリンプから補正機能つきの男性下着、ロングガードルが発売された。
たるんだおなかをすっきり、今は男性もスタイルを気にする時代ということでしょうか。

 トリンプ・インターナショナル・ジャパンは、補整機能付き男性用下着「ロングガードル」を発売した。腹部とウエスト回りを強く押さえるパワーネットを付けて、たるんだおなかをすっきり見せる機能を強化。

どんなものなのか写真を見たが、男性バレリーナがはいているタイツみたいで、
丈が膝上という感じがした。
まあ我が家の相方ははかないだろうと思った。
男性でも気にする人が結構いるからこのような製品が生まれているのでしょう。

一方で、窮屈な感覚を減らす工夫もした。M、Lサイズは4725円。LLは5040円。黒とシルバーの2色。

一見するとかなりフィット感のあるようなイメージだが、窮屈な感覚を減らす工夫も
されているらしい。
値段はM,Lが4725円で、LLが5040円。黒とシルバー。
男性下着というにはちょっと高い気がする。でも女性下着でも補正機能付きとなると
このくらいの値段はするから同じ感じですね。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070513-00000067-mai-bus_all

引用・Yahoo!ニュース

Copyright © 気になった事 All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
