光熱水費・日々気になった出来事を国内・海外問わず、 政治・経済・事件・事故・音楽・映画・インターネット等様々なジャンルについて書いていきたいと思います。

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

光熱水費


<光熱水費>松岡農相、

内訳「領収書ある」 


 松岡農相は16日の閣議後会見で、光熱水費の内訳を証明するための領収書を持っていることを明らかにした。ただ、現時点での内容説明については「法律で定められた以上のことをするのは判断がつきかねる」と改めて否定。同農相は領収書の有無について、「法律に定められている必要な領収書はあると聞いている」と話した。

誰もがこの記事を見て思っているのではないだろうか。あるのなら出せと、
いまさらもう下手な言い訳をして、なあなあで終わらせようとしているのかわからないが
いいかげん正直に言ってほしい。
国民がまったく納得していないという事を国を代表する議員としてどう考えているのか。

法律で定められた事以上のことをするのは判断がつきかねる。意味がわからない。
ほかの人は公表できるのに、松岡農相は公表できないというのだろうか。
ここまで批判が高まっている中、このままでは済まされないでしょう。
正直、私個人としてはこのような議員はいてほしくありません。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070316-00000057-mai-pol

引用・Yahoo!ニュース

スポンサーサイト
Copyright © 気になった事 All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。