宮崎県知事・日々気になった出来事を国内・海外問わず、 政治・経済・事件・事故・音楽・映画・インターネット等様々なジャンルについて書いていきたいと思います。

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

宮崎県知事


女性問題ただされ憤然=

議会で東国原宮崎知事


早くも出てきましたね、足を引っ張ることしか考えていない議員が多いことか、
他に考えること、やることがたくさんあるでしょうに、ちょっと情けないですよね。

 宮崎県議会で26日、東国原英夫知事が自宅マンションに連夜女性を泊めていると週刊誌などが報じた問題が取り上げられた。事実関係をただされた同知事は、やや憤然とした面持ちで「家には支援者、後援会の方などいろんな人がパブリックコメント、意見交換などを行うため出入りしている」とかわした。

独身なのですから、とも思いますが、やはり注目を集めていることはご本人も
承知なのでしょうから、イメージも大切だと思いますので、確かに色々な方が
出入りしているのも事実でしょうが、誤解されないようにすることも大切ではないでしょうか。
ご自身で過去に色々な苦い経験をしているといっているのですから、
なお更そちらの問題には気をつけたほうがいいかもしれませんね。


 さらに知事は「雑誌の記事自体は読んでいないが、そんなことを書くスペースがあるぐらいなら宮崎のPRをしていただきたい」と早口でまくしたて、質問者の満行潤一議員(社民)は「泊まったかを聞いたが、時間がないようなのでこれ以上質問しませんが」と引き取った。
 議会デビューは上々の滑り出しだった東国原知事だが、過去に淫行(いんこう)問題を起こしたこともあるだけに、「オール野党」の議会にとんだ追及の材料を与えてしまった格好だ。

確かにオール野党の議会ですから、それが売りでもありますから、周りの人は
常に知事の足を引っ張ることを考えている人ばかりだと思って、
頑張っていただきたいと思います。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070226-00000039-jij-soci

引用・Yahoo!ニュース
スポンサーサイト
Copyright © 気になった事 All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。